SSブログ

ジャングル探検 [GOLD COAST]

ゴールドコーストで1番印象に残ったツアー

車でジャングルに入って野生動物を探します!

野生のワラビー! 

ワラビーは標高によっていろんな種類がいて、アカクビ・エレガント・ヤブワラビーが見れた

どんどん山道を上っていって・・・、これがGCで一番好きな景色

山道の途中には運転手アンドリュー↓のお友達の家があって、

ちょっと立ち寄ったら、ヘビに巻きつかれちゃった でもノリノリ☆

夜は車を降りて、徒歩でジャングルへ。土ボタルを見た!

川辺で懐中電灯を消したら、目の前の土手に天の川が

プラネタリウムみたぃで、しばらく見とれてた・・・まさかこれが光るミミズとは!!w

本物のホタルも飛んできて、地中と空中のホタルの共演を楽しみました☆

 

そのあとみんなで夜中の元・牛の屠殺場でBBQ!!まぢ怖い

このお肉たち・・・ 

ワニのソーセージとカンガルーと鳥とオージー牛の肉なんやけど。

昨日~今日にかけてGCで見たり触ったりした動物ばっかしで悲しぃ

  これアンドリューがAM2時から作ってくれたらしぃ!

まぢおいしくって、日本に帰ってもこのアップルパイが忘れられない

常にマッハで運転するアンドリュー!

日本語がおもしろいアンドリュー!!

このツアーはアンドリューのテンションのおかげで、盛り上がってました


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

あら!みてたのね

こんばんは・・・
度胸ある~~~w♪♪
by あら!みてたのね (2007-11-26 01:05) 

一葉

>あら見てたのね さん
GCではワニ持ったり、ヘビに巻きつかれたり
激しい体験いっぱぃできました♪
by 一葉 (2007-11-28 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋空ヒンターランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。