SSブログ

ヒンターランド [GOLD COAST]

ゴールドコースト3日目は朝から世界遺産めぐりツアーに参加ッ

スプリングブルック国立公園とラミントン国立公園に行った☆

亜熱帯雨林の珍しい景色よかったぁ

 この森の木はスゴィ自給自足。

土に栄養がナィから必死に根を伸ばして、自分の落ち葉から栄養とるらしぃ!

で、栄養素が足りなかったり、シロアリに食われたりすると・・・

 こんな空洞になっちゃう

あと木と木の間にかけた吊り橋も渡った~!かーなり揺れてた!!

↓写真には写ってナィけど眼下に雲ができる瞬間とか見えちゃった

雨の中カラフルインコに餌付けした! 

くちばしも足も鋭くて、ちょっと痛かった・・・

このツアーは景色見れてよかったけど、バス移動が多くて眠かった

このあとショッピングして~次の日は超早朝4時起きで日本に帰りました

ゴールドコースト、バイバーィ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

あら!みてたのね

こんばんは・・・はじめまして。
オーストラリア旅行楽しんでいますね !!!
ゴールドコースト憧れです・・・オーストラリアに行きたぁ~~~ぃ♪♪
My blog にお立ち寄り、niceありがとうございます。
by あら!みてたのね (2007-11-26 01:09) 

一葉

>あら見てたのね さん
はじめまして!いっぱいコメントありがとうございます!
ゴールドコーストはまったりするにも、がっつり遊ぶにも
良いところでしたよ!ぜひ☆
by 一葉 (2007-11-28 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。