SSブログ

恋空 [MOVIE]

 

「恋空」見てきた 感動ってゆーよりか、かわいそぉやった
フツーの恋愛のとこはリアルやった。

こーゆーことあった!ってのがいっぱぃで、現実と重ねたら嬉しかったり悲しかったり。。。

4分の1ニヤニヤして、4分の3泣いてた!

空みたいに優しくて海みたいに穏やかな人がずっと一緒やといーな

そして付き合うなら生命力のある男がよいと思った!

女子高生がいっぱぃ見に来てて「こんな恋愛したーぃ」ってゆーてたけど

うちは「いや、こんな波乱万丈な恋愛はヤダ」と思ってた。w



国際映画祭でのガッキーと三浦さんのトークショーも見に行った。

素でもガッキーの話し方はあのままでメッチャかわゆかった

空に飛行機雲でハート作ってるの見れて、嬉しかったなー♪

ショー終わって運ばれてく雪だるま…w  


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。