SSブログ

カランビン・ワイルドライフ・サンクチュアリ [GOLD COAST]

オーストラリアといえばコアラ!!とゆーことで動物園に行ってきました

サーファーズパラダイスからバスで40分くらいのカランビン動物園☆

園内に入ってはじめに会った動物は。。。ワニ

だっこできる時間やったようで、入り口で待ち構えてました。

次にコアラにご対面!やっぱかわえぇわぁ

日本のコアラと違って活動的で、もしゃもしゃユーカリ食べてました☆

次はうちの好きなウォンバット☆

あれ?あんまかわいくなぃ。。。 

パースでだっこしたときはもっとかわいかったよーな・・・

ほんで今回はじめて会った動物!ポッサム!!

なんやこいつ!目がうるうるや!萌えッ

ポッサムもかわゆかったけど、カランビンのNO1は。。。カンガルーー!!

お腹かいてるやつとかいた!!

 ママの袋の中から草食べてる子とか!

放し飼いやってこんなに近くで触れた


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 5

チャッピィー

こんにちは。
チャッピィーと申します・・宜しくお願いします。
何時も、素敵な写真拝見させて貰っています。
海外の写真を自宅で見ることが出来て幸福です。
by チャッピィー (2007-11-19 12:15) 

noie

ブログにご訪問ありがとうございました。
オーストラリアに行かれたんですね。ワニは怖くなかったですか?
カンガルーと一緒のお写真、素敵です。
ドイツのクリスマスは、ロマチックで素敵ですよ~。
by noie (2007-11-19 22:53) 

一葉

>チャッピーさん
こんにちは!
はじめまして♪写真見ていただいてて嬉しいです!
お花の写真、とても上手に撮られていて羨ましいです。
カメラが上手になりたぃです☆


>noieさん
ワニの写真私めっちゃ怯えた顔してますけど、
実際はちっちゃくて意外とかわいかったです!!
ドイツのお写真見せてもらって、出発前にテンションあげてますッ☆
by 一葉 (2007-11-20 23:04) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ワニを持っているところ・・・怖がってるのが表情に表れていますよ♪♪
本当に可愛かった!???
by あら!みてたのね (2007-11-26 01:03) 

一葉

>あら見てたのね さん
ワニ持つときは怖かったンですけど
なにげに触り心地はよかったです(●>∪<)
by 一葉 (2007-11-28 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビーチウォーク恋空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。