SSブログ

ビーチウォーク [GOLD COAST]

ライフセーバーさんと朝のお散歩

観光客向けに月~土の毎朝7時~無料でやってくれてる!

オージーは朝から砂浜歩いてる人が多い!こんな生活羨ましいなぁ。。。

裸足で歩くと砂がキュッてゆーの。鳴き砂ってゆーンやって!

波打ち際行くと足がアワアワになる~

ライフセーバーさんはボランティアなん

全く同じ仕事してるライフガードってゆー公務員もいるンやって!

浜辺には赤と黄色の旗が2本あってその間では今まで溺死が1人もいないとか。

ライフセーバーさんはその間だけは守ってくれるンやって

だから波の高い時は旗の間から出ちゃダメって言われた!

波きてるとこは固くて歩きやすいけどサラサラの砂は足疲れる!

皆で2キロ歩いたら朝からいぃ運動になった


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

HAL

海は楽しいね^^
by HAL (2007-11-19 15:19) 

一葉

>HALさん
海いぃですよね~!
AUSの海はまぢキレィですよ~☆
by 一葉 (2007-11-20 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。