SSブログ

6泊7日草津旅行! [JAPAN]

草津に1週間も滞在してきました

1週間もおったら有名な湯畑も、地元感覚

足湯めっちゃ気持ちイィし、夜はライトアップされててえぇ感じやった

 

湯畑から見える紅葉もキレィやったぁ

 

 

 そして、草津はゴハンがおいしい!!

「静」ってゆー湯畑の目の前の焼き鳥やさんがまぢキュンやった

せせりをはじめて食べて感動!普段胃ちっちゃいクセにやたら食べたし♪

なんか鳥です!!ってやつも、そぼろ丼もおいしかったぁ

あと、この店の焼き餅は良い

しょうゆの味とやらかい歯ごたえがメッチャよかった!

食べるだけ食べて、ゴロゴロできた至福の7日間でした


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 6

イチ

楽しそうで何よりですね~w

僕も前回草津行った時、これまでになく楽しかったからまた行きたいなと思ってます!!
そして途中でブログ書くの飽きたな!!w
by イチ (2007-11-07 23:33) 

oyazing

紅葉の時期に草津に7日間ですかぁ。
グルメと温泉と観光の毎日だった事でしょう。
いつもの生活に戻れなくなったりして。
by oyazing (2007-11-08 00:11) 

としごろう

ご訪問ありがとうございました!
ライトアップされたお湯がステキです!
7日間滞在って贅沢だわ~。いいなあ~。
by としごろう (2007-11-08 00:19) 

一葉

>イチさん
めっちゃ楽しかったぁ(●>∪<)
正解!!ホンマゎもっと長いブログにするつもりやってんけどめんどくさくて・・・w
ブログって意外と大変やなぁ。。。


>oyazingさん
ホントそんな感じでした☆
肉ばっかし食べて、昼は紅葉!夜は温泉!でした(*>∀<*)
ホント東京に帰ってきたくなかったです~!


>としごろうさん
めっちゃ贅沢な旅行でした(/∀\*)
湯畑のライトアップはキレィなんですけど、
夜は店が6時頃にはほぼ開いてなくて寂しかったです。。。
by 一葉 (2007-11-08 01:44) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・はじめまして。
草津の湯に7泊とは豪勢な! 羨ましい限りです。
by あら!みてたのね (2007-11-26 00:57) 

一葉

>あら見てたのね さん
はじめまして☆
草津よいとこでした!また草津に帰りたいです~!!
by 一葉 (2007-11-28 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|榛名湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。